News Update

2019/11/13

JB64W HB1stスピードマイスター45アームセット

このところ朝夕はすっかり気温が下がり、冬が近づいてきたと感じさせますね。

ジムニーワールドでは車両はもちろんの事、カスタムに関しましても気温の下降と反比例するかのように盛り上がってまいりました。

今回はその中で神奈川県のS様のJB64のリフトアップをさせていただきました。

装着したのはハイブリッジファーストさんのスピードマイスター45サスペンションアームセットです。

ショックは14段調整のタイプです。

45mmのアップは見た目的にはもっと上がっているかのように見えます。

サイドビューは赤いアームがはっきりと確認できますから、ドレスアップ効果も非常に高いですね。

性能面に関しましては、さすがハイブリさんといったところでしょう。

街乗りはもちろんですが、高速走行でも決して硬いわけではなく、しっかりとした印象を受ける足になりました。

S様もきっと期待以上の足に喜んでいただけることだと思います!

次ぎはスライス9をご検討との事、ぜひともよろしくお願い申し上げます!!!

CONTACT

お問い合わせは、電話・メールフォームで承っております。

TOP